寒暖差・気温差ストレスで不調と痛みに整体がおススメ!

今年は気温差・寒暖差が激しいですね。

 

寒暖差・気温差が大きいと身体の調整機能である自律神経の調整が追い付かず様々な症状をだします。

 

疲れ、倦怠感、肩こり、首こり、腰痛などなど

 

本当に人それぞれです。

 

あなたの不調も気温差ストレスによる自律神経が関係しているかもです。

 

そんな時は「整体」がおススメ!

 

全身をゆるめる事で自律神経は機能を回復します。

 

血流も良くなり「冷えによる不調も解消」

 

ツボを押す事で身体の中から本来の調子に戻していきます。

 

なにか最近、調子が悪いな、疲れているな、凝っているなと感じたら早めのケアで大ごとになる前に整体で解消しましょう。

 

整体が体を弛めれば睡眠の質も上がり、自己回復力もアップします。

 

免疫力もアップするのでコロナ不安・コロナ疲れにもおススメです。

 

是非、早めに、積極的に身体をいたわってあげましょう!

 

ご予約をお待ちしています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□