体が軽い!楽になった!と嬉しい声♪

夫婦でご利用の方です。久々の来院の後、再来時に嬉しいお声を頂けました!

 

整体を受けた後、

 

「本当に驚くほど身体が軽く、楽になった。」と二人で話していたそうです。

 

何回もご利用頂いているご夫婦ですが、忙しかったようで本当に久々の来院でしたので、相当疲れが溜まっていたんだと思います。

 

身体はガチガチでした!

 

そして、自覚以上に疲れが溜まっていたんだな~と実感されました。

 

自覚あるなしに関わらず、月に1回は定期的に整体を受ける事をお勧めしています!

 

定期的に受けて疲れを溜め込まない!

 

それが、元気で若々しくやりたい事に積極的に取り組めます!

 

健康があるかあら生活や人生が楽しめる!!

 

積極的に身体をケアしてくことが本当におススメです。

 

悪くなる前、ちょっと疲れてかな位で整体に来られれば大きな不調にならずに済みます!

 

早目、早目がご自身の為になります。

 

今回は、当院の整体は気持ち良く効果的という事を感じて頂けて本当に良かったです。

 

こういうお声が励みになります!

 

重症の方も、疲れを取りたいだけの方も、気軽にご利用ください。

 

よければ、あなた様の声も聞かせてください。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□