免疫力アップに整体×サプリ!

免疫力を上げるのに整体は有効です。

 

筋肉をほぐし、関節をゆるめる事で血液が末端まで運ばれるようになります。

 

リンパの流れも良くなり老廃物も排出します。

 

血流が良くなることで、体温の上昇されます。

 

当院に来院され整体を受けた方が、身体がポカポカしてきた!

 

血行が良くなったのを感じるとおっしゃいます。

 

さらに当院では、機能性の高い栄養素、自然界の物を使ったサプリメントも取り扱いしています。

 

気休めのサプリではなく、飲んで体感が得られる物です。

 

 

私自身も10年以上のみ続けています。

 

実は、私の元気&若さの元は、このサプリメントの効果もあります。

 

 

整体との併用で相乗効果が期待できます!

 

 

免疫力を高めておく事が注目される今、整体とサプリメントで乗り切りましょう!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□