溜まった疲れからの肩の痛み、腰痛にも整体!

仕事や育児の疲れ、溜まって腰痛、肩こり、疲労、背中の痛みなど辛いですね。

 

マッサージも良いですが整体なら、さらに効果的!当院には沢山の方が疲労、痛みの改善に来院されています。

 

まずは、頑張り屋さんのあなた様が溜め込んだ疲労を少しずつ取り除いて、本来の身体の状態に戻してあげると楽になります。

 

その後、さらに健康状態の引き上げの為に続ければ、元気な状態のベースが引き上がります。

 

ベースが上がれば、辛い症状も出て来なくなります。

 

そして、そこを維持するために継続すれば、いつも元気で不調知らず!!

 

楽しく充実した生活を送れます。

 

ポイントは

①不調の改善に徹底ケア!

②元気な状態のベースを引き上げる!

③不調のない状態の維持のための定期ケア!

 

これで健康生活水準が引き上がり、辛い思いもせずに、やりたい事ができる充実した人生を送ることができる。

 

とにかく一番大切なのは健康!

 

どんなにお金があっても、どんなに時間があっても、身体が辛いと何もできない。楽しくないですね。

 

人生や生活を楽しめるように、まずは元気の底上げから始めてください。

 

当院は、あなた様の元気づくりをサポートします!!

 

定期的にケアする事で日常の辛さを軽減できます!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□