痛くなる前に予防が大切!!

肩や腰が痛くなってしまってから来院される方がほとんどです。

 

でも、一部の方は定期的に身体をメンテナンス、予防にと来られています。

 

痛くなって、辛い思いをするのと、いつも元気でいるために整体を受けるのと、どっちがお得でしょうか!?

 

 

時々、痛くなり、その時だけ対処しいている方は、健康状態が痛みのボーダーラインの所にいる。

 

この痛みのボーダーラインのもっともっと上まで健康状態を引き上げれば、多少疲れても、調子が悪い状態でも痛みが出るまではいきません。

 

健康状態の底上げが必要です!!

 

いつも元気で不調が無い人は、健康状態が高いので、日々違う体調でも痛みや不調が出ないで終わってしまいます。

 

 

当院が目標に掲げている「いつまでも若々しく元気でやりたいことができる身体づくり」はまさに健康状態を高く保った結果です。

 

 

人生100年時代、自分の健康、自分の身体にもっと目を向けて楽しい充実した生活にしていきたいですね!

 

その為に、

 

不調のある人は不調の改善に!

 

不調が解消した人、不調が無い人は、健康レベルの引き上げに整体がおススメです!

 

 

健康レベルを高く保ち人生を楽しんでいきましょう!!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□