底冷えで首・肩。腰。背中が辛い整体が有効!?

底冷えで首や肩、腰、背中などに痛みや不調を感じる方も多いです。

 

雪が降ったり、冬の底冷え、急に気温が下がったりすると

 

身体のアチコチが痛くなったり、凝ったり、辛くなったりします。

 

 

理由は、

 

「冷える」→「固まる」→「痛くなる」

 

 

そうです。

 

単純に、冷えると固くなり、固くなったことで痛くなるんです。

 

固くなっている自覚がない事も多いです。

 

 

でも、固くなっています。

 

とくに深部が!!

 

 

毎日、沢山の人を20年も施術してくると、悪い部分、痛む部分は固くなっている事が分かります。

 

固まっているところをゆるめて上げれば自然と良くなる。

 

 

もちろんご自身で弛められれば、それでOK!

 

でも、深部を弛めるのは難しい。

 

整体師でも技量によるものが大きい。

 

ですから、どこでも良い訳ではないんです。

 

 

腕の良い、信頼できる整体師を探さないと、

 

 

時間とお金の無駄になる。

 

 

金額だけ、近いという理由だけ、で決めないでください。

 

 

 

当院は家族紹介がものすごく多い。

 

 

 

全員を知っているというご家族も沢山います。

 

それだけ信頼があつい。

 

 

ご家族が困った時には、電話で相談されます。

 

「こんな状態なんだけど整体で良くなる!?」と

 

 

最近では、顎関節症(痛くて口をあけられない、噛めない)という娘さんを紹介してくれました。

 

軽度で若いこともあり、1回の施術直後にだいぶ良くなり、その後、自然と良くなってしまったと、お母さんが来院されたときに教えてくれました。

 

 

話は反れましたが、

 

弛める事が大切です!!

 

 

ストレッチや体操、温めるなどをご自身でも行ってください。

 

 

それでもダメな時は、信頼できる整体師を探してみてくださいね。

 

 

お近くなら是非、当院を!!

 

整体歴20年の経験と実績で1回の施術でも変わります。身体の事でお困りなら、一度お試しを!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□