整体を受けた日は良く眠れる!?

健康維持、増進のため、気持ちが良いし効果が実感できるからと月に1回程度来院される方です。

 

整体を受けた日は、とても良く眠れて、翌日、とてもスッキリすると嬉しいお言葉を頂きました。

 

当院のコンセプト「いつまでも若々しくやりたい事できる身体づくり」に共感して頂いており

 

若々しく元気でいるために定期的に来院されています。

 

 

 

効果も実感されているし、施術の気持ち良さも感じて頂いています。

 

 

ほぐし系の整体なら身体をゆるめる事で副交感神経を優位にできます。

 

自律神経の1つ副交感神経です。

 

 

自律神経は交感神経と副交感神経の2つのバランスで身体の調子を整ています。

 

 

病院での検査でなかなか原因が分からない不調や

 

病院の治療でなかなか改善できない症状の多くは

 

 

自律神経のバランスの乱れが原因の事が多いです。

 

 

整体で身体を弛めると、副交感神経が優位になります。

 

これは寝る時の状態、身体を回復させるときの状態です。

 

 

今回の方のように、当院の整体を受けた人の多くは、良く寝れる、良く寝れた、翌朝が違うと言って頂けています。

 

 

疲れが溜まっている、疲れが取れないのは、睡眠の質が低下している可能性があります。

 

 

整体を受けて、身体をゆるめる事で自己回復力があがります。

 

 

是非、眠りが浅い、疲れが取れない、疲れが溜まっている方はお試しを!!

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□