寝違い!?首・肩の痛みで来院(整体)

慢性的な背中コリ、肩こりなどで定期的に来られていいる方です。

 

今回は今朝、起きたら首と肩が痛むと来院されました。

 

痛む部位、痛み方などを確認すると寝違いのようです。

 

長年の患いと違い、痛めてから期間が短いものは、比較的に短期間で楽になります。

 

首と肩にすごく硬く禁漁状態の部分があるので、そこを弛める事を中心に施術を行いました。

 

今回は、1回の施術で解消。

 

整体の施術のあとは、楽になった、全然、痛みがないと喜ばれていました。

 

「長年のではないものは、直ぐに楽になっちゃうんですね。」と。

 

「そうですね。痛み出して期間が短いものは、だいたいは短時間で解消しますね。」とお話しさせて頂きました。

 

 

寝違いの他に、ぎっくり腰も短期間で楽になるものの一つです。

 

 

どんな症状でも同じですが、我慢せずに早めにケアをすることが、早く楽になる秘訣です。

 

身体の事でお困りの時は、直ぐにご来院ください。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□