季節の変わり目【夏から秋】腰痛・頭痛には整体!?

夏から秋にかけて、季節の変わり目に様々な不調が出やすい時期です。

 

夏の暑さ疲れが蓄積しています。それが徐々に出てくる。

 

また、気圧が急激に高くなる。

 

それにより自律神経の調整能力を超えて、身体の調子を整えるコントロールが出来ない。

 

 

季節の変わり目は、本当に要注意です。

 

 

頭痛、首痛、肩こり、腰痛、身体が重い、だるい、疲れが抜けない、眠いなどなど。

 

その他にも、ぎっくり腰も多くなります。

 

足がツル人も多い。

 

本当に様々な不調が出てきます。

 

そんな時には

 

整体で身体を整える事、血流を良くする事が大切です。

 

 

当院の整体は、全身の血流促進し、ツボにより身体の内側から機能を高め、関節のこわばり、つまりを解消し、神経伝達も促進、それの複合的な作用で

 

 

なんか凄く身体が軽くなったと

 

多くの方に喜ばれています。

 

 

 

不調の予防も改善も、経験豊富な私(豊橋)が一人一人にあった施術で短期間で効果を出していきます。

 

 

施術は、ボキボキなしでマッサージのように気持ち良い、いつの間にかに骨格も矯正、関節も弛めて、東洋医学の気・血・水の流れを良くする事で高い効果を出していきます。

 

 

今までの治療院、整体院、マッサージ店などで効果を感じられなかった方も歓迎です。

 

身体だのことでお悩みなら、一度お試しください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□