肩の痛みで岩槻から来院

他の整体院、鍼灸、接骨院などをめぐり良くならず、少し遠いけどと当院に来院されました。

 

 

肩の痛みが強く、夜も何回も起きてしまう。

 

日常生活で腕を使うとピキッと強い痛みが走るそうです。

 

 

初回は、しっかりとカウンセリングを行い、現状を把握します。

 

他に数か所問題はあるものの、とにかく肩の痛みの軽減が最優先と判断させていただきました。

 

 

ですから、通常施術とは違い、まずは直接肩にアプローチをかけていきます。

 

 

他院では、通常の流れで施術されていたらしく、とにかく肩を良くしてもらいたいのに、背中や腰など全体を行ってから肩に入る形だったようです。

 

はじめて肩から施術してくれたと喜んでいました。

 

肩にある程度時間を割いた後に全身を施術。

 

全体の状態の把握をしつつ、全身を整える事もとても重要ですので必ず行います。

 

今回、丁度翌日もお休みという事で2日連続の施術をさせて頂きました。

 

最初の段階では、間隔が空いてしまうと元に戻ってしまう可能性があるため、早めの施術が肝心です。

 

翌日、最高の条件で施術をすることができました。

 

 

翌日の来院時には、「久々に良く寝れた」と喜びの声を頂きました。

 

痛みはまだあるものの1回の施術でもかなり軽減できたようです。

 

 

完全に痛みが消えるまではしばらくかかるとお揉まれるので、毎回、毎回、状態を確認しつつ最善の方法で施術をすすめていきたいと思っています。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□