健康食品メーカーの勉強会にて

ゆるり整体院では、皆さまに正しく最新の健康情報をお伝えできるように、毎月、勉強会に参加しています。

 

昨日(6/26)も参加してきました!!

 

参加すると、忘れていた事を再認識させられたり、新しい事を聞いたり、色々と刺激、学びがあります。

 

 

ゆるり整体院では、整体でできる事、セルフケア体操でできる事、健康食品(サプリメント)でできる事はかぶっている部分もありますが、やはり違うと考えていますので、勉強会にも積極的に参加しているんです。

 

3つを合わせて行う事が、より健康で楽しい人生にするコツです。

 

当院では、「食」=食事法+健康食品、「セルフケア」=コアコンディショニング、「整体」=人の手を借りた健康法の3つで総合的にサポート!機能性食品と言われる健康効果が高い物、普段の食事では補えない栄養素を積極的に摂る事も大切です。

 

 

最近話題の「糖」の害も、やはり、量を減らす事も大切だけども、九州のスピードを遅くする事が最も大切と再確認。

 

食べ順や間食、食間の甘いものを気を付ける事がとても重要ですね。

 

それからダイエットに関する事でも最新のエビデンスが取れた事も確認できました。

 

当院取り扱いのサプリメントに入っている成分、他のメーカーさんではあまり入っていない特別に目をつけ入れている成分の効果が一般的に知られている物よりも効果がものすごく高い!!

 

グラフでみるとビックリです。

これじゃ他メーカーさんのは効果が低く、当院のメーカーさんの商品が効果を実感できると人気があるわけだと思いました。

 

気休めでないサプリは少ないですからね。

 

そして、これからも毎回、学んだことを来院される皆様にフィードバックしていきますので、身体や健康に関する事は、なんでも気軽に聞いてください。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□