紫外線・熱線での疲労に整体!?

5月後半、紫外線も熱線も真夏と変わらない位です。

 

たとえUVケアをしていても外に出ると陽射し浴びます。

 

そして、紫外線・熱線により疲労・老化・酸化…

 

外に出るだけで身体にはダメージが!

 

その疲労を取る事が夏を元気に乗りきるために必要です。

 

 

疲労を取るには、睡眠、栄養補給、そして、血流を良くすることがポイント!

 

 

意外と忘れがちなのが、血流です。

 

身体を修復する栄養素を運んでくれるのが「血液」です。

 

血液の流れを良くして、栄養を沢山運んでもらう事が回復の早道なんです。

 

 

血流を良くする方法は色々ありますが、その中でも「整体」はとくに優秀です。

 

 

固まった筋肉、関節の血流を良くするには温めるだけでは無理です。

 

また、紫外線・熱線のダメージを受けている時は、あまり温めたくはない。

 

整体なら、歪みにより血流が悪くなっている場合も対応できます。

 

 

 

これからの6月、7月、8月と疲れたなと感じたら「整体」でリフレッシュしてください。

 

 

整体をと考えたら、後はどこの整体に行くかですね。

 

整体は個人技なので、やはりお店選び、整体師選びは慎重に行いたい。

 

 

近さや価格だけでなく、ホームページを良く見て中身を比較して決めてくださいね。

 

 

蓮田周辺なら当院(ゆるり整体院)へ!!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□