2月後半から3月の眠い、だるいに整体を!

季節が春に変わりはじめる2月後半から3月に「眠い」「だるい」などの症状が出やすいですね。

 

「眠さ」「だるさ」は身体のメッセージ(身体の声)です。

 

冬の間、固まり、血行が悪くなり、疲労や老廃物が溜まっている証拠です。

 

ですから、身体が休息を欲しがっている!!

 

回復させる為に十分な休息が必要!!

 

回復させるカギは、血流を良くする事!

 

 

そこでおススメは「整体」です。

 

 

整体で全身を弛めることが、血流を促進します。

 

身体の歪みも整えると回復が早くなります。

 

整体が「眠さ」「だるさ」の解消に役立ちます。

 

 

身体の声を無視すると

 

 

大きな不調となってしまう場合があるので、休息、入浴、整体で身体の健康状態を引き上げてください。

 

 

当院では、予防にも力を入れています。

 

 

不調となり辛い思いをする前。未病の状態で整体を受ける事で辛くなる前に防ぐ事ができます!!

 

身体の定期的なメンテナンスを是非してくださいね!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□