風邪でアチコチ痛い整体でゆるめてリセット

風邪をひいて熱が出ると身体のアチコチが痛みますね。

 

熱が下がり、カゼも良くなると、痛みがなくなり放置してしまいますが、身体は固まったまま。

 

弛めてあげる事で血流が促進、免疫力がアップして、本来の状態に戻ります。

 

 

この弛める事をしないと、、、、、

 

風邪を引きやすい状態のまま!

 

中々カゼが治りきらない!

 

 

風邪が有る程度良くなったら整体で身体をゆるめてリセットしてくださいね。

 

風邪やインフルエンザを引くと、身体はカチコチに固まっています。

 

熱が出ている時は、固まり方が強いので痛みとなり表れます。

 

熱が下がると固まりが少し良くなるので、痛みは無くなります。

 

 

でも、身体はかなり固まった状態のままなんです。

 

 

そこで弛める、血流を良くする、固まった筋肉で引っ張られ歪み・ひずみを起こしている身体をリセットする事が本来の調子を取り戻すのに必要なんです!!

 

 

ストレッチ、入浴、マッサージ…など、様々な方法がありますが、特に整体が有効です。

 

筋肉を弛めるだけでなく、歪みやひずみも整える。

 

身体を本来の状態に整えるのが整体ですから、他の方法(療法)よりも効果が高いです。

 

風邪を引いた後の身体のケアには、是非、整体を受けてください。

 

 

ただし、整体も種類も施術力もピンキリです。

 

しっかり、信用できる整体院、整体師を探してください。

 

 

もし、お近くの場合は、是非、当院をご利用下さい。

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□