エステより整体が効果的!?

夏になると特に気になる「二の腕」や「お腹」たるみ、足の太さやお尻など

 

女性の方はエステに通いスタイルを良くさせている方も多いです。

 

実は、整体も「痩身マッサージ」「リンパマッサージ」と同じような効果があります。

 

当院の整体なら「揉み解し」がベースとなっているからです。

 

整体では、筋肉、骨格、気(ツボ押し)、リンパ、自律神経に対して整えて行きます。

 

揉み解しで不調を改善するには、通常のリラクゼーションマッサージより高度な技術が必要です。

 

その高い揉み解し技術が痩身やエステに有効なのです。

 

 

しかも、エステよりもかなりリーズナブル(低価格)です。

 

整体の場合は、通常は不調を改善するために通われます。

 

不調を改善するには、頻度が大切で、症状が重い場合は週2回の通院も。

 

 

なので通えるように低価格としている整体院が多いです。

 

エステより低価格なのにほぐし技術は高い、エステ目的の方には、筋肉だけでなく脂肪にもアプローチをかけて行きます。

 

さらに、整体がよいのは、肩こりや腰痛などの不調に強いので不調の改善にも役立つ。

 

エステより、2度お得!

 

当院にもエステよりお得、効果も良いと通われている方もいます。

 

 

賢い方は整体を選んでいます。

 

コスパ最高の整体で「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる」身体を手に入れる。

 

若々しさやキレイだけでなく、元気が付いて来る「やりたい事ができる身体」。

 

 

身体の事ならなんでも相談できる「掛かり付けの整体院」を是非、作ってください。

 

 

当院が近い方は、ゆるり整体院を選択肢の1つにしてください。

 

 

 

若々しさは健康の証です。整体ならキレイで健康を目指せます。

 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□