便秘にも整体!?

多くの女性が悩んでいる便秘!

 

たんに出なくて苦しいだけじゃなく、健康、美容、アンチエイジング、ダイエットなどにも良くない影響があります。l

 

当院のテーマである『若々しく元気でやりたいことが出来る身体」でいる為には、大敵です。

 

便秘だと、腸内で腐敗した便から毒素が出て、その毒素を体内に吸収していまいます。

 

そして、血液に載って全身をめぐり、吹き出物、体臭、様々な身体の不調を起こします。

 

美容にも健康にも悪影響の便秘は、やはり、解消したいです。

 

 

でも、安易に薬を使いだしてしまうのもどうかと思います。

 

薬では、無理やり出すのでお腹が痛い、腸の活動をさらに悪くするなど、良くない事もあります。

 

自然に出す。出せるようになるが一番です。

 

 

当院に、通われている方で3日に1度しか出なかったのに、整体に通うようになってから1日に回は出るようになった方がいます。

 

元々は腰痛と下肢のシビレで来院されていました。

 

現在は、症状はだいぶ良いという事で2週に1回のペースで通われています。

 

便秘の解消理由は、様々なことが考えられます。

 

  • 骨盤の歪みの解消
  • 腰を解すことで腸の働きが正常化(腰に大腸、小腸のツボが有ります。)
  • 全身をゆるめる事でお腹の中も柔らかくなった(腸が固まっていた)
  • 全身の血流が良くなり腸も活性化した

 

全身をゆるめて整える、ツボに刺激を与える、身体が本来の状態にリセットされる。

 

整体では全身施術が基本です。

 

全身施術で身体は本来の状態に戻ってい行きます。

 

便秘だけでなく、全ての不調は本来は自分自身で自然治癒していきます。

 

整体はその手助けをしているだけです。

 

 

便秘でお悩みの場合や身体に不調を感じているなら、一度、整体をお試しください。

 

 

#便秘 #整体 #腸マッサージ #お腹のマッサージ 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□