疲れを取るのもマッサージより整体!?

ここ数年、格安のマッサージ店(リラクゼーション店)が増えましたね。

 

それだけ疲れている人、不調の人が多いという事でしょう。

 

でも、疲れを取るだけでもマッサージより整体を受ける方がお得です。

 

 

リラクゼーションやマッサージでもコリを取ってくれます。

 

でも、身体の歪みや左右差、骨格のズレの矯正はしてくれません。

 

凝りやすくする原因は、普段の何気ない癖により、一部の筋肉に疲労が集中し筋疲労を起こしているだけでなく、実は歪みやズレがあるために凝りやすくなっています。

 

筋肉だけでなく、身体全体にアプローチする整体の方が効果的なので、同じ時間を使うなら、整体を受ける方がお得です。

 

価格は、整体の方が高いですね。

 

これは、技術や知識の差の分、価格差があると思ってください。

 

同じレベルなら価格が高ければ患者さん(お客さん)はリピートしてくれませんからリピートが無いお店は、良くポータルサイトなどで様々なキャンペーンをしていますね。

 

 

因みに、当院はリピーター様を大切にしています。リピーター様が多く、長いお付き合いをさせて頂いています。

長い方は10年以上のお付き合いの方もおられます。

 

あと、どうせ整体やマッサージに通うなら同じ人に見てもらう事をおススメします。

 

一人ひとり、身体の癖、特徴があります。

ここがコリやすい、ここを悪くしやすい…など、ずっと見ていると悪くない所でも、悪くなりやすい場所は、施術しておこうとなりますし、どうすれば回復しやすいかも分かっています。

 

是非、身体の事を安心して任せられる掛かり付けの整体院を探してください。

 

お近くの場合は、是非、当院をお選びください。

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□