20代でも整体に!?

最近は、10代、20代の方も身体の不調で来院される方が増えています。

 

本来なら若い時は不調知らずというのが、当たり前なのですが、現代社会における生活習慣の乱れが、不調の若年化を起こしています。

 

不眠・疲れが取れない・だるい・身体が重い・頭痛・生理痛が酷い・首コリ・肩こり…など悩みは様々です。

 

大切なのは正しい知識を身に付けて、小さなことの積み重ねです。

 

大した事ではない事を、日々積み重ねていく事で「元気で若々しくやりたい事ができる身体」を手に入れることが出来ます。

 

その不調には、必ず原因があります。

 

ちょっとした悪い生活習慣を長い年月続けれことで、健康は蝕まれ、いつのまにか辛い症状となり表れる。

 

整体や他の治療法で一時的に楽になっても根本的には、良くならない。

 

一回、ちゃんと生活習慣を見直し改めること!

 

悪い生活習慣を断ち切ることが必要です。

 

人間も動物です。

 

ヒトには、ヒトの身体に合った食べ物、食べ方、睡眠時間、日光、光…などがあります。

 

健康な方は、無意識にヒトの身体にあった生活習慣をしています。

 

 

ゆるり整体院では、

  • 整体で今の辛い所を改善するお手伝い
  • 食のアドバイスや生活習慣のアドバイス
  • 自分自身で健康を取り戻し、健康で居続けるためのセルフケア(体操)

 

までを行っています。

 

早い段階(若いうちに)で良い生活習慣を学び、身に付けてしまえば、将来の健康不安も小さくなり、楽しく充実した人生を送ることができます。

 

まもなく人生100年次代になります。先を見据えて、ゆっくりと良い暮らしをしていきましょう!!

 

 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□