悪くなる前に日頃のケアをしていますか?

整体って身体を悪くしてから痛みや不調などの辛さを解消するために行くところと云うイメージですね。

 

でも、実は辛い所が無くても日頃の身体のケアにお勧めなんです。

 

そう、元気で若々しくやりたい事ができる状態でいる為に整体を定期的に受ける

 

当院(ゆるり整体院)にも、沢山の方が元気でいる為に通われています。

 

 

やっぱり、「悪くしない」「予防する」が大切です。

 

 

一度悪くしてしまうと回復には時間もお金もかかります。

精神的にも辛いですね。

 

 

だから日頃の身体のケアが必要!

 

もちろん身体のケアには色々な方法があります。

 

 

ストレッチ、ラジオ体操、セルフマッサージ、コアコンディショニング、温泉…

 

でも、全身の筋肉をゆるめて、血流を促進して、身体を本来の状態にリセットできるものは少ないです。

 

その辺、整体は他の方法より優れています。

 

しかも気持ち良いければ、良いホルモンも出て身体の修復やアンチエイジングにもなります。

 

 

不調の時だけでなく、不調を起こさないように、若々しくいるために整体を活用してもらいたいです!!

 

自分で行う方法には、正しい知識が必要ですし、何より全身をしっかりケアするのは大変です。

 

もちろん、日々のケアはご自身で行う事をおススメします。

 

でも、自分では足りない部分を整体で月に1回以上を目安に受けていれば健康寿命をきっと延ばすことができます。

 

 

辛い思いをする前に、そして、元気で若々しくやりたい事ができる身体でいる為に、健康寿命を延ばすために整体を受けてくださいね!!

 

 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□