「ゆるり整体院なら間違いない」と嬉しい言葉

「ゆるり整体院の豊橋さんなら良く分かっているので間違いない!」と嬉しいお言葉を頂戴しました!!

 

ありがとうございました。

 

親子で当院をご利用いただいている方で長いお付き合いです。

 

車での追突事故(軽い)なので、保険の関係で接骨院も考えたそうです。

 

でも、忙しいので少しでも早く良くなりたい。という事で当院を選んでくださいました。

 

もう十数年のお付き合いで、身体の事で困った時には当院をご利用くださっています。

 

私の身体の事(体質など)を分かってくれているという事で安心して任せらるということでした。

 

 

お身体の状態は、ご自覚のある右側の肩・背中・腰に硬直があり、それをゆるめるように全身を施術させて頂きました。

 

 

施術でだいぶゆるんだので、後は自然に回復していくと思われます。

 

 

 

身体の質は、人それぞれです。

強く施術した方が回復が早い方、強く行うと揉み返しが酷く出るかた、ほぐそうとすると無意識に力が入ってしまう方…

 

皆、違います。

 

長年お付き合いがると、身体の癖が分かっているので、より効果的な施術ができます。

 

 

どうか良い先生を見つけ掛かり付けを作ってください。

 

そうすれば、痛みや不調に悩まず楽しい生活が送れると思います。

 

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□