ぎっくり腰で2年ぶりの来院

前回の来院は2年前。

 

その時は、ぎっくり腰でした。

 

かなり痛そうで、立つ、座る、歩くなどの動作もやっとでした。

 

1回目の施術後すぐには、痛みは残っているけどだいぶ楽という事でした。

 

2回目、翌々日に予約を入れてくださっていたので来院。

 

朝の段階では、まだ残っていたけど、夕方には痛みは取れたそうです。

 

今の状態なら予約をしていなかったら来なかったという位まで回復。

 

腰の痛みは無く、可動制限(動きにくさ)も無い。

 

身体だ全体を調整して終了。

 

その後、様子を見て違和感や痛みが出るようなら、すぐに来るようにお話して終了。

 

 

それから2年。

 

突然の予約。

 

また、ぎっくり腰!

 

 

今回も同じように施術。

 

1回目、終了時はまだ辛そうでした。

 

でも、翌日にはだいぶ良くなっていたそうです。

 

それでも4日後に再来院。

 

その後は、また様子を見てということで。

 

※病院では安静が当たり前のぎっくり腰ですが、当院では、痛めて直ぐに来ていただいた方が回復も早いです。炎症がある部分を押したり揉んだりするのではなく。動きをチェックして楽な方向へ身体を動かす方法で自然に調整していくことで早期に回復を促します。

 

 

仕事が決算で忙しいそうなので、落ち着いたら、本格的に通って身体を根本から整え変えていく気持ちがあるようなので、これからが本当のスタートです。

 

当院のテーマ(目標)は、『いつまでも元気で若々しく、やりたい事ができる身体づくり』です。

 

年齢による不調を起こさずいる為に整体で不調を改善と予防、セルフケアのエクササイズを学び自宅で自分自身でケアして行く!!

 

その為に、整体×セルフケア(コアコンディショニング)×食事法のサポートしています。

 

健康寿命を延ばして楽しい人生を送りたいですね!!

 

そのサポートはお任せください。

不調の改善だけでなく予防も、パフォーマンスアップも、当院なら「カラダのベースを強化・改善」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)

埼玉県蓮田市東3-8-27

(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□