痛みや不調になる前が大切!?

長年、当院に通われている方がいます。

 

その方は、今現在は月に1回、定期的に整体を受けられています。

 

毎回、お身体の調子を伺うと

 

「とくに悪い所はない、いつも通り。」と答えられます。

 

そして「凝ってないと思っていても、揉まれると凝っているのが分かる。」と続けられます。

 

 

以前、調子が悪いときには週1回のペースで整体を受けられていました。

 

今は、悪くならないように来られています。

 

『痛みや不調にならないようにする!』 

 

 

これが大切でお得で、良いスパイラルです。

 

調子が悪くなってから来られると、毎週のように通わなくてはならなくなります。

 

時間も取られるし、費用も掛かる、しかも、辛い。

 

さらには周りに迷惑をかける、優しくできない…

 

負のスパイラルですね。

 

 

一度、悪くなってしまうと、毎週通い月に4回。

 

悪くなる前に同じ費用で毎月定期的に通うと4ヵ月受けられる。

 

やっぱり、悪くならないように体をケアしていく方がお得ですね。

 

ココロも身体も元気なら、やりたい事ができ充実した生活を送れるし、家族や周りに迷惑もかけない、周りにも優しくできる!!

 

良いスパイラルの方が、だんぜんハッピーです!!

 

 

何処か辛いときだけじゃなく、定期的なカラダのメンテナンスに是非、来てください。

 

不調の改善だけでなく予防も、パフォーマンスアップも、当院なら「カラダのベースを強化・改善」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□