今の痛みや不調の原因を考えたことありますか?

肩が痛い、腰が痛い、首が…など不調を抱えている辛いですね。

 

なんとか早く、その辛さを解消したいと思いますよね。

 

でも、その辛さ、痛みなどが出てきたのは、原因があるんです。

 

その場のケアだけに目が行きがちですが、もっと大切な事があります。

 

それは不調を起こさないようにする!です。

 

整体院に来られるような方々の場合、身体の使い方が悪い場合が多いです。

 

内科的なものは生活習慣。特に食習慣が悪いことが多い。

 

そこを変えていかないと、整体やマッサージなど色々なケアをしていっても、その場しのぎにしかなりません。

 

 

同じ仕事をしていても腰や肩が痛くなる人、痛くならない人の差は、正しく身体が使えるかによります。

 

 

身体の使い方を変えるのは、運動ではなく、エクササイズ(学習)です。

 

これは、他人が出来ません。(指導はできます。)

 

正しい使い方を再学習する事ができるのが「コアコンディショニング」という物です。

 

当院では、正しく使い、不調の改善や予防に役立ててもらっています。

 

整体を受けるより、自分自身で身体を変えてく事が生涯元気でいる秘訣です!!

 

私自身のセルフケアもコアコンディショニングがメインです。

 

 

自分の身体は人任せにせず、自分でケアし変えていく気持ちが大切ですね!

不調の改善だけでなく予防も、パフォーマンスアップも、当院なら「カラダのベースを強化・改善」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□