大幅ベストタイム更新の嬉しい知らせ!!

パーソナルトレーニングで観ている中学2年の中長距離選手(ランナー)クライアントさんから嬉しいメールが届きました!!

 

先日の大会で『大幅なベストタイム更新!!』と連絡が入りました。

 

昨年の11月後半より指導しトレーニング。

 

約4ヵ月でやっと成果がでました。

 

地道なトレーニングを続けた事で、良い身体の使い方、体幹の安定、姿勢の改善…など身体が変わった事と本人の努力の成果ですね!!

 

真面目に頑張る子なので、いつかは成果が出ると思っていましたが、はっきりとした成果が出て嬉しく思います!!

 

とにかく良かったです。

 

後、ちょっとで当初の目標タイムを切れるので、目標が達成できるように、これからもサポートしていきたいと思います。

 

『体幹エクササイズでの指導について』

 

当院では、コアコンディショニングの理論に基づき、体をチェックして、本来あるべき身体の状態・使い方を学習してもらいます。

 

それにより発揮できていない本来持っている力を引き出すことができます。

 

・体幹を弛めて歪みなどをリセット

・体幹の活性化

・体幹の安定性強化

・体幹と四肢の連動性の改善

 

様々なエクササイズを行う事で自然と良い姿勢・動作が出来るように導きます。

 

主にベースとなるエクササイズは「コアキッズ体操」です。

 

体のベースとなる部分の強化・活性化なので、どのスポーツ、どの競技でも行う事でぱほーマンスアップやケガや故障の予防になります。

 

また、様々なトレーニングと併用することで、よりトレーニングの効果や練習の効果を引き出すことができるので、どのようなスポーツでもおススメです。

 

 

 

不調の改善だけでなく予防も、パフォーマンスアップも、当院なら「カラダのベースを強化・改善」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□