健康寿命を伸ばす!!

いつまでも元気で若々しくいたいですね。

 

年をとっても豊かで充実した生活が送りたいですね。

 

身体のあちこちが痛い、病院通いばっかり、認知症になり自分の事や家族の事もわからない…

 

こんな風には、誰でもなりたくないですよね。

 

 

楽しく充実した生活を送り続けるには、「健康寿命を伸ばす」ことが大切です!

 

 

では、「健康寿命を伸ばす」とは、どんな事ですしょうか?

 

 

当院で考える「健康寿命を伸ばす」のに必要なことは

 

  1. 骨年齢
  2. 血管年齢
  3. 脳年齢
  4. 筋肉年齢
  5. 腸年齢

これら5つの年齢を伸ばす事と考えます。

 

 

これらが1つでも寿命を迎えたり、年齢が高くなると身体や心に不調がでてきます。

 

どれも大切なんです。

 

 

 

5つもあるので、これらを若く保つには、食事を気を付けるだけとか、運動をするだけとか、1つの事だけでは足りません。

 

 

エクササイズ、運動、食事、サプリメント、ストレス発散、整体、マッサージ、脳トレとなる事…

 

複合的に取り組む必要がありますね!

 

 

 

当院では、複合的に取り組んでいます。

 

整体の施術、セルフケアエクササイズ、食の指導、サプリメントなどです。

 

それから脳トレとしては、私の趣味であるウクレレ(弾き語り)です。

(興味がありましたら一緒にやりましょう!)

 

総合的に取り組む掛かり付けの整体院として健康づくり全体をサポートしています。

将来の健康不安をなくしたいとお考えなら、「健康寿命を伸ばす」一貫として気軽にご利用いただければ嬉しいです。

 

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□