エナジードリンクが効くと好評

当院で取り扱いの栄養ドリンク(エナジードリンク)が昨年秋にリニューアルしパワーアップしました。

 

元々、好評だったんですが、パワーアップ後はさらに好評です。

 

息子さんがお試しで数本購入して帰られ、お父様も飲まれたようです。

 

飲んでとても良かったとお母様がまとめて3ケース(30本)ご購入くださいました。

 

 

最近、流行のエナジードリンクですが、多くの物は興奮剤的なものでカラ元気を出しています。

 

この手の栄養ドリンクは、その時は良いんですが元気の前借なので、その後が辛くなるものが多いですね。

 

それに比べ、このエナジードリンクは、身体の中から元気にさせる成分にこだわり作られているので、飲べば元気になり、切れても普通といのが好評の理由だと思います。 

 

また、多くのドリンク剤には防腐剤やなにやら添加物が沢山入っているものが多く、毎日飲むには…らしいです。

 

このドリンクは、その心配もないように作られているそうなので、安心して販売できますし、自分自身も安心して飲むことができます。

 

 

内容成分を一部紹介すると

L-カルニチン、マカエキス、霊芝エキス、高麗人参エキス、ショウガ抽出物、リュウガンニクエキス、スッポンエキス…

 

その他にもたくさん入っています。

 

全部で25種類を複合配合です。それから酵素も入っています。

 

1つ1つの成分もすごいんですが、複合成分による相乗効果で効果を上げているんですね。

 

これだけ沢山入っていれば効くわけですね。

 

これだけ入っていると大手メーカーさんが作ったら1000円越えでしょうね。

 

でも、人気の秘密は超低価格という事もあります。

 

メーカーさんの努力で通常価格1本500円(税抜)なんです。

 

でも、当院では特別価格1本300円(税抜)で販売できるので超お得なんです。

 

最初はお試しでバラで2,3本購入してみて、その後、10本入りの箱買いの方が多いですね。

 

気になる方、代引き発送も行いますので、メールまたは

お電話

でお問合せください。

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院なら「いつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□