首のズレ(頚椎の症状)

長年ご利用いただいているリピーター様です。

 

元々、頚椎のズレ(首の骨のズレ・歪み)があり頭痛や吐き気などが頻繁に出てしまう方でした。

 

もう何年もお付き合いがあり、最近は月に1回程度の施術で済むようになっています。

 

 

今回も首が…

 

 

1週間ほど前に、出先で辛くなり他店(整体院)に駆け込んだそうです。

 

「首の骨が出ていますね~。」と指摘され「そこが原因で辛いんです。」と答えたけど、もみほぐしのみで調整は何もしていもらえなかったそうです。

 

その場は、少し楽になったけど翌日には元に戻り、辛いので当院に来院されました。

 

当院の調整(矯正)はボキボキせず、力で押し込むもせず、自然に整うように行うのが特徴です。

 

中々、正しいところに戻ってくれず、時間が掛かりましたが、なんとか正しいところに戻ってくれました。

 

帰りには「やっぱり全然違う、楽になった。」と帰られました。

 

 

 

頭痛やめまいで病院の検査で異常無しの場合、首のわずかな歪み、ズレ場合が多いです。

 

整体で首の矯正を行えますが、危ない方法をしている所や、自信が無いからいじらないという所も多いです。

 

もし、首の問題で整体に行かれる時には、良く選んで行くようにしてください。

(お近くの場合は、当院をご利用ください。)

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□