整体もセカンドオピニオン!?

当院には、セカンドオピニオン的に来院されている方もいます。

 

その方は宮城県にお住まいですが、調子が悪くなりお子さんの面倒を見きれなくなると実家のある埼玉県蓮田市に戻ってこられます。

 

蓮田に戻られたときだけ、当院を利用されています。

 

地元の宮城でも整体や鍼灸には掛かり付けの所があるので、施術だけでなく相談やアドバイスをしています。

 

特に生活面や食事、セルフケアの話したり、地元の掛かり付けに相談してみては?という内容もお話ししています。

 

前に来られた時は、お子さんの夜鳴きでお悩みだったので、掛かりつけの鍼灸院で小児鍼の相談をしてみては?とアドバイスしました。

そのときは、小児鍼(針は刺しません)が効いたそうです。寝れるようになれば、身体は回復しますから、その後、しばらくは体調も回復してよい状態が続いたようです。

 

「ここに来ると、色々と良くなる為のヒントをもらえる!」と喜ばれています。

今回は副腎疲労の話しと酵素ドリンクの話をさせていただきました。

 

少しでも元気を取り戻す力になれ本当によかったです。

 

 

埼玉 蓮田 ゆるり整体院では、生活面や食事、セルフケアのアドバイスも行っています。

今、掛かり付けの病院や接骨院、整骨院、整体院、鍼灸院、治療院がある場合もセカンドオピニオンとしてご活用ください。

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□