冬の不調は冷えから!?

暖冬と云われていたのに、寒い日が多いですね。

 

冬は、冷えにより身体が縮こまり、血行不良とコリからガチガチに固まってしまいやすいですね。

 

元々、肩コリ腰痛持ちの方なら悪化して当然です。

肩コリや腰痛がない方も知らず知らずに身体はガチガチに固まっています。

 

痛みや不調に陥ると回復させるのは大変ですし、辛いですね。

 

できれば、ちょっよ違和感や固まった感じがある段階で手をうっておけば痛みを予防できたり、不調知らずで過ごすことができます。

 

ガチガチに固まった身体をゆるめ、歪みを整え、血流を回復することが大事!

 

当院の整体ならゆるめる・リセットするので予防にも回復にも効果的です。

 

激安のマッサージ店リラクゼーション店でも表層の筋肉はゆるめてもらえると思いますが、肝心なのは深層部です。

 

深層部をゆるめるのは、力ずくでは無理、表面を優しくマッサージしても無理…

 

経験が豊富な整体師ならではの技が必要です。

 

また、ゆるめるだけだと歪んだままの身体では、また、直ぐにガチガチになってしまいます。

 

歪みを小さな力で自然に整えるのも経験が豊富な整体師ならではの技です。

 

ゆるり整体院では、他店では良くならなかった症状も改善できるように、日々、勉強と研究をして励んでいます。

お陰さまで多くの方に、身体の不調時は、掛かり付けの整体院としてリピート頂き、ご家族の紹介も多いです。

 

当院では、より小さな力で安全に気持ちよく、より短期間で、そして、再発しない身体づくりを!目標に取り組んでいます。

 

冬の不調だけでなく、深層部までゆるめる事、歪みを正すことで様々な辛い症状の緩和に確かな技術を持つ整体院をお選びくださいね!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

蓮田 ゆるり整体院(白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□