頭の重さ、肩コリ、眠れない…

安定剤を飲んでいる方、最近、とにかく調子が悪い…

でも、もっと強い薬は使いたくないと来院されました。

 

整体師から見ると安定剤はできれば避けてもらいたいです。

脳をマヒさせて症状を緩和しているから、自己治癒力も低下してしまいます。

 

今回、来院の方もできれば薬から離れたいと希望です。

 

多くの不調は血流障害から起こります。

血液が酸素と栄養素を運び細胞から元気にしてくれます。

 

整体で全身をゆるめ整えることで、血流が良くなります。

他にも神経伝達の改善、「氣(生命エネルギー)」の循環促進、歪みの解消による力が抜けた良い姿勢に改善、内蔵機能の改善…


ゆるり整体院の整体は、カラダ全体を生命力あふれる本来の状態に戻していきます。


西洋医学に慣れてしまった一般の方からは一つ一つの効果を聞かれますが、実はカラダの機能はとても複雑で全てがバランスを保ってよい状態になっています。

こうしたから、こうなるではなく。カラダの全てに作用し健康状態に導いていくのが整体です。


病気や不調を一つずつ別々に考えるのではなく、全てが繋がっていると考えてください。

カラダ全体を健康状態に戻していくことが、一つ一つの症状を良くしていくことに繋がります。



整体では、ほぐす効果×ゆがみを正す効果×ゆるめる効果×ツボを刺激する(氣の流れを整える)効果×筋肉を弛める効果×緊張を緩和する効果×内臓の働きを活性化する効果…


いくつのも効果が相乗的に合わさる事で人が持つ本来の生命力あふれる状態に戻していきます。

そして、それが不調の改善につながり、不調を起こさないカラダ作りになっていきます。


頭の重さ、肩コリ、眠れない…と云う症状も個別に対応するのでなく、カラダ全体が正常な状態になりさえすれば解消されていきます。

全身を様々な手法にて施術することで自然治癒力を出し、「やりたい事ができる身体づくり」をしてみてはいかがですか。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■

痛み・不調の回復から

やりたい事ができる身体づくりまで

トータルサポートなら

ゆるり整体院

埼玉県蓮田市東3-8-27

Tel 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

■■■■■■■■■■■■■■■■■■