寒波襲来で頭痛・肩こり・腰痛が急増!整体でゆるめて解消!

寒波が来ると頭痛・肩こり・首コリ・腰痛などを起こす方が多いです。

 

急激な冷えに対し身体が付いていかず筋肉が固く凝り固まり血行不良を起こし痛みや不調が起こります

 

温めること、筋肉をゆるめることが辛さの解消のポイント!

 

整体で筋肉と関節をゆるめて整えると神経伝達&血液循環が良くなりますので効果的です!

 

整体で身体を整えて厳しい冬を楽に乗り超えましょう!

 

 

当院にも急な寒波や寒さで体調を悪くして来院される方が増えています。

 

セルフケアで入浴、温める、ストレッチなども有効ですので、まずはご自身でのケアもお試しください。

 

それでも辛さが改善しない場合は、是非、当院の整体をご利用ください。

 

 

当院の施術は整体歴20年の経験と知識を元に「あなた様のお身体の状態に合わせたオーダーメイドな整体」を行います。

 

特徴は、気持ち良く効く!そして効果が高い!1回の施術を受けるだけでも多くの場合は身体に変化がでます!

お身体の辛さでお困りなら。是非、一度お試しを!!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□ 


お知らせ:当院で行って来たエクササイズをお家で気軽にできるオンライン講座が完成しました。

姿勢矯正、骨格矯正が意味がないことをはじめ、正しい姿勢を作るための知識や方法を全て網羅しています。

そして、簡単な体操をするだけで自然と正しい姿勢になっていくプログラムです。詳しくは販売サイト(Udemy)の無料公開部分をご覧ください。

 

【簡単体幹エクササイズ講座】子供の姿勢がしぜんと正しくなる!驚きの姿勢改善プログラム→https://www.udemy.com/course/ikkanshisei/?referralCode=E8E9959278B83FCD21FB