「台風が来ると不調が出る」ほぐし系整体が有効!?

台風が来ると頭痛、めまい、なんか調子悪いという方がいます。

 

気圧の急降下が一因です。気圧が下がると血液の流れやリンパの流れが悪くなる。そして不調が出る。

 

最近は気象病とか気圧病とか言ったりします。

 

そんな気圧による不調には、ほぐし系の整体が有効です!

 

当院(ゆるり整体院)の場合は、中国式整体が元になっているので「血液」「リンパ液」に加え「氣(生命エネルギー)」の流れも良くしていきます。

 

中医学の「氣・血・水(津液)」です。

 

「血」と「水」は筋肉や関節をほぐして弛める事で流れを良くする事ができます。

 

「氣」はツボを押す事で流れを整える事ができます。

 

当院(ゆるり整体院)では全身の筋肉や関節をゆるめて、ツボを刺激して内側から整えていきます。

 

流れが良くなる事で通常の状態に戻り自然と不調から解放される!!

 

台風や気圧の低下での不調なら整体をお試しください。

 

 

当院に来院可能な方は、是非、当院へ、遠方の方はホームページをよくみて良い整体師を探してください!

 

ゆるり整体院の私、豊橋は整体歴20年、体操指導歴10年の経験と実績があります。

 

施術は気持ち良く効果的な手法でゆるめて整えて自然と本来の状態に戻していきます。

 

お身体の事でお悩みなら一度お試しを!

 

セルフケアや健康上を発信中!!

YouTubeチャンネルはこちら→ゆるり整体院【整体×セルフケア×食事】

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□