白岡市からの来院が増えています!ほぐし系整体なら当院へ

3人連続で白岡市からの来院。内2名は新規様です。

 

東北自動車道の脇道を使われれば比較的近いからでしょう。

 

症状は腰痛、肩こり、疲れ、倦怠感、背中痛など様々です。

 

不調部位は固まっていますので、揉む、ほぐす、押す、動かすなど、その方の状態に合わせ多彩な手技で気持ち良くゆるめていきます。

 

当院は中国式整体(推拿)をベースに様々な手技手法を駆使して、気持ち良い強さで筋肉と関節をゆるめて全身を整えていきます。

 

整体歴は20年以上、体操指導歴は10年以上です。

 

経験と知識、実績は豊富です。

 

身体の事でお困りの方、辛い方、他院で改善しない方、ボキボキ(バキバキ)が怖い方、チェーン店の施術に不満(満足しない)方、整体の施術以外のセルフケア体操やストレッチ、食や栄養のアドバイスをもらいたい方、健康づくりのパートナーが欲しい方…

 

ゆるり整体院では、「いつまでも若々しくやりたい事ができる身体づくり」をサポートしています。

 

白岡市以外でも、久喜市、上尾市、さいたま市岩槻区、さいたま市大宮区、伊奈町、さいたま市見沼区など蓮田市周辺の方もご利用頂いています。

 

お近くに良い整体師がいない場合は、是非、当院を一度お試しください。

 

あなた様の健康づくり、楽しく充実した生活づくりに役だてれば幸いです。

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□