夏の疲れがどっと出る9月は整体で身体をリセット

9月は夏の疲れがどっと溢れ出てくる頃です。

 

夏の間に知らず知らずに溜め込んだ疲れを出来るだけ早いうちに解消していきましょう。

秋には疲れから大きな不調になりかねません。

 

風邪などの感染症対策にも疲れをとって元気な状態でいることが大切です。

 

とにかく早め早めに身体のメンテナンスを!

 

当院にも疲れからの様々な不調で来院されています。

 

足のハリ、むくみ、肩こり、首コリ、頭痛、めまい、だるい、重い、手のシビレ、腰痛、背中痛、腕の疲れ、、、、、

 

とにかく沢山の症状です。

 

特に季節が変わりだすと自律神経も乱れやすくなり、本当に様々な不調が起こります。

 

大ごとになる前に、早めにケアが大切です!!

 

特に今年は、本格的な風邪のシーズンが来る前に免疫力をアップして、健康の底上げをしておきたい!

 

ほぐし系の整体で筋肉も関節もゆるめて血行を増進すれば、疲れも不調も解消!

 

免疫力もアップし本格的な風邪のシーズンを安心して迎えられます。

 

ほぐし系の整体で身体を癒してください!

 

当院に通える方は、是非、当院へ!

 

遠方な方は、じっくりと良い整体院を探してくださいね。

 

整体は個人の技と経験。知意識で効果が全然変わってきます。

そして、上手くない施術者では、身体を悪くされる事もあります。

 

とにかく、ホームページやブログ、youtubeなどを見て信頼できる整体師を探してください。

 

 

当院は、「いつまでも若々しく元気でやりたい事が出来る身体づくり」を目指し、整体だけでなく、セルフケア、栄養などもサポートしています。

 

自宅に居ながらセルフメンテナンス(セルフケア)や健康体操、お身体の悩みの相談もオンラインによるビデオ通話で出来ます!

詳しくは、こちら→オンラインセッション

 

音楽はストレス発散に最適!さらに楽器は脳トレにも!そして、弾き語りなら歌うことで喉を鍛えられる!誤嚥性肺炎予防にも!

手軽に始められるウクレレを一緒に楽しみましょう♪

詳しくは、こちら→ウクレレレッスン

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

蓮田 ゆるり整体院(埼玉 さいたま・白岡・久喜・伊奈町・岩槻・東大宮)
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

電話 048-764-3441

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□