2月は痛みと不調が出やすい時期

2月は一年で最も寒い時期です。

 

この時期には冷え年末年始からの疲れの蓄積が原因となり、身体に痛み慢性疲労からの不調や免疫低下で病気に掛かったりしやすいです。

 

痛みは

 

冷える→固まる→痛くなる

 

です。

 

なので、セルフケアとしては冷やさないようにする、温める事が大切です。

 

また、固まった筋肉や関節は、温めるだけではゆるみにくいので整体が効果的です。

 

また、慢性的な疲れや緊張の連続(感染病におびえて)は、神経のこわばりも生み出してしまいます。

 

神経のこわばりには、リラックスできる環境も、とても重要!

 

当院は、病院や接骨院のような冷たい感じに院内ではなく、温かく柔らかく落ち着いた雰囲気の院内にしています。

 

しかも、他の人を気にする必要もない「貸切りに空間」です。

 

 

さて、話しは戻り、2月の痛み・不調には整体で身体をしかり整える事が大切!!

 

ボキボキ無し!筋肉関節神経もしっかり弛めて整える「ゆるり整体院」で辛い痛みや可動制限、不調を解消してください。

 

1回でも効果を体感できる本物の整体は、意外と少なと思います。

 

他院で良くならなかった方も、偶然に当院と巡り合えた方も、とにかくお試しを!

 

 

今年も始まったばかりです。

 

健康づくり・健康の底上げをして不安ない楽しい日常を送りましょう!!!

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□