痛む場所と本当に悪い部位は違う!?

膝が痛い、腰が痛い、股関節が痛いなど痛みで整形外科や接骨院(整骨院)に通われている方も多いと思います。

 

でも、なかなか良くならない…

 

病院や接骨院では、一般的には部分的な治療、施術となります。

この部分的な治療がなかなか良くならない一因です。

 

なぜなら、実はその痛みの元は別の場所が原因であったり、他の部分の不具合を補うために負担が掛かっている為であったりするからです。

 

また、痛みや不調を改善するには、その部分を修復するための栄養素が充分に届かないと修復がされません。

 

必要な栄養素をしっかり摂る事も大切です。

食事で補えない分はサプリメントも併用することが望ましいです。

 

もちろんサプリメントも何処のメーカーでも良い訳でなく、しっかりと内容を吟味して選ばないといけません。

 

話は反れましたが、栄養を運ぶのは血液です。

 

血液の流れを良くする事も重要です。

 

当院を含め多くの整体屋では、全身を施術するのが常識となっています。

 

整体はなぜ全身施術を行うのか?

 

 

それは、全身は密接に関係していいて、痛みの部位と実際に悪い部位は違っていたり、栄養を運ぶ血液循環を良くする為に全身を施術していきます。

 

全身を施術することで、ヒトが持つ本来の自然治癒力が発揮され、その痛みや不調の大本にアプローチできるからです。

 

長年続く痛みや不調で辛い思いをしているなら、是非一度、整体をお試しください。

 

また、整体は個人の知識や経験、技量にとても左右されます。

できるだけ、ホームページなどを参考に信頼できる整体師を探してくださいね!

 

もしも当院が通える範囲でしたら、当院も候補に入れて頂ければ幸いです。

 

あなた様の痛みや不調が早く楽になる事をお祈りいたします。

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□