長年続いている不調を改善するのに整体がおススメ!

当院ではひざ痛、腰痛、肩こり、肩の痛み、首の痛みなど整形外科的な疾患でお悩みの方が多いです。

 

でも、長年続いているだるさ、身体の重さ、様々な不調の方も来院されている。

 

こんな不調も整体の適応範囲なの!?って感じです。

 

多くの不調は、現代の生活から来るものです。

 

血流の悪化…血液は細胞に栄養素と酸素を供給し、細胞を活性化、再生しています。栄養がしっかり運ばれない事が不調の要因です。

 

ヒトの身体は動いていて調子が良い状態を保てるように出来ている。一昔前と比べ身体を使う機会が極端に減った事が不調の一因になっている。

 

ヨガ、ピラティス、体操などは自分で出来るケアです。でも、不調が酷すぎると、自分で動かす事は大変です。

そんな時には整体で筋肉を揉みほぐして弛め、関節も弛めて血流を良くする。

 

どんな不調でも整体はとても有効です!!

 

さらに、身体を作っている物は「食べ物からの栄養」です。

 

栄養をしっかり摂るとともに、身体を壊すものを出来るだけ摂らないようにする事も大切です。

 

 

ガンも、高血圧も、糖尿病も、認知症も年々増加です。

 

なぜ、でしょうか?

 

海外では使用禁止されている添加物が多くの食品に入っていて日常的にとることで、徐々に身体を蝕んでいるからです。

 

食を見直す事も夫著の改善にはとても重要!

 

 

当院では、整体だけでなく、食についてもアドバイスをしています。

 

どんな不調、辛さでも気軽にご相談を!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□