息子さんを紹介してくださった!疲労と左側の不調

腰痛や不眠など不調時に当院をご愛顧頂いているリピーター様から息子さんを紹介されました。

 

30代ですが、コロナ禍で家でオンラインでお客様と接する仕事で一日中パソコンだそうです。

 

首コリ、肩コリだけでなく左側に様々な不調を抱えていました。

 

問診では、左側、胸、背中に違和感、ツッパリ感など、左腕にシビレ感もあり、気になるので近々、病院で脳と症状に対する検査をしようと考えているとのことです。

 

色々とお話しを聞いている段階で「ワク〇ン」をせっ種されており、副反応もそれなりに出たようです。

 

左側の不調は、ご自身では心臓ではなく、神経的なものと捉えていたようですが、お話しを聞きつつ施術をしていくと…

 

頸椎の以上は少なく、首肩のコリ、肩甲骨のコリ、腰のコリなどでオンラインで身体を動かす事が減った事、一日中のパソコン作業とが一因だと分かります。

 

しかし、左側の問題は、少し違うような気がしていました。

 

足裏を施術して、はっきりと確証が!!

 

左胸、左の背中の違和感や苦しさは「心筋炎」!?

 

ワク〇ンせっ種の若い男性に多く副反応が出ています。

 

それにより亡くなっている方も…

 

軽度の心筋えんだったので大丈夫でしたが…

 

報告に上がらない、このような方が多数いるのでは…

 

話は施術に戻りますが、足裏の心臓の反射区だけが固くなっていました。

 

ですから、脳、首などの問題で左側に症状が出ていたわけではないのです。

 

施術では、全身をゆるめ、神経伝達を良くし、血流を良くし、気の流れも良くなっているはずです。

 

ご本人も、何か久しぶりに身体が凄く楽になった感じがすると喜ばれていました。

 

たまに行く低価格の強揉みのりらくゼーション店との施術とは全然違うと嬉しい言葉も頂きました。

 

 

そして、ワク〇ンせっ種後の毒だしと感染症対策にな食の基本のアドバイスを簡単にして、毎日取るべきおススメ食材もお教えしました。

 

当院では、当院のをご利用のお客様が健康でいられるように、せっ種した方もしてない方にも(コ〇ナにもワク〇ン)も有効と思われる事の提案させて頂いています。

 

今回の方の原因はスパ〇ク蛋パクだと思います。

スパ〇ク蛋パクの解毒方法は、まだ、エビデンスとしては存在していませんが、有効と思われる食材と方法があります。

 

そして、それらを記載した当院オリジナルの簡単なリーフレットを来院者限定で差し上げています。

 

現在(2021.10.3)は収まって来ていますが、また、冬には増えると思います。

普段からの健康づくりが何よりも一番大切です!!!!

 

そして、TVや新聞だけでない正しいと思われる情報をより多くキャッチして自分と家族をまもっていきましょう!

 

ただ単に、整体や施術をしてくれる所ではなく、総合的に健康づくりをサポートしてくれる整体師を探して掛かり付けの整体師にして下さい。

 

あなたの人生がきっと変わりますよ!

 

当院が通える範囲にある方は、是非、一度、当院へ!!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□