長引くテレワーク(在宅勤務)で疲れ・肩こり…癒しに整体!

長引く在宅勤務・テレワークで肩こり、腰痛、疲労が酷くなっている方も多いです。

 

ヨガや体操などのセルフケアも大事ですが、ヒトの手によって癒しもとても効果的です。

 

特にほぐし整体は様々な不調から全身疲労まで身体の事ならなんでもOKです。

 

全身をくまなくほぐし、ゆるめ、血流を良くして辛さを軽減します。

 

周りを気にせず、感染症の不安も少ない個人店が特におすすめです。

 

当院も施術者一人にお客様(患者様)一人の完全なプライベート空間で営んでいます。

 

また、次の方まで換気も行い空気もしっかり入れ替え、入口のドアノブも毎回、消毒していまいます。

 

安心空間で贅沢な貸切りで心身をしっかり癒してみませんか!?

 

疲れを溜めると免疫力も低下します!

 

是非、疲れを取りにご来院ください。

 

おすすめコースは90分のロングコースとなります。

 

90分なら頭から足先、両手もしっかり行って行くので全身の緊張、疲れを取り除く事ができます。

 

普段、頑張っている自分へのご褒美に、是非、癒されてご利用してみてはいかがですか!?

 

 

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□