首のコリ・痛と様々な不調で来院

首の辛さ、肩こり、坐骨神経痛、指のシビレなど全身に多数の問題がある方です。

 

当院は1箇所ではなく全身施術が基本なので、このように全身に問題がある方も大丈夫!

 

不調部位と関連する部位、そして全身を整える。

 

健康全体の底上げが出来るので不調の改善から予防までお任せください。

 

 

今回の方の場合は、持病がありステロイド剤を飲まれていました。

 

加齢とお薬の副作用、職業病などが重なり現在の全身の様々な不調となってしまったと思われます。

 

特に辛い部分を中心に改善・解消できるように施術しつつ、全身を整え、氣(エネルギー)・血・水(体液)の流れを良くし、筋肉と関節を弛める事で健康状態の底上げをしていきます。

 

当初、首が辛くうつ伏せは無理というお話しだったので、仰向けから施術し、首をある程度弛めた後にうつ伏せになって頂きました。

 

うつ伏せになる事が出来たので、後は背骨・骨盤・腕などを仰向けでは出来な部分を施術し施術を終了!

 

以前、ハリに通われていたとい事で定期的にケアしていく必要性を知っておられるので、また、来られるという事でした。

 

多くの方が辛い部分が1箇所ではなく複数です。

 

身体は全部繋がっており、全てが関連しています。

 

西洋医学(病院)では、1箇所、1箇所で対応するので、どうしても改善が難しくなります。

 

全身施術がやはり重要です!

 

当院は、どんな症状でも全身を施術します。

 

足裏、頭部、腕、手も行います。

 

全身施術だからこそ1回でも身体が楽になります。

 

身体の不調でお悩みの方、元気でいたい方は、是非、当院へ!!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□