肩の痛みが1回で大幅に減少!?

整形外科に通っても全く改善されなかった肩の痛みで来院の方の症例です。

 

約9ヶ月間も続いている痛みで病院にもほぼ毎日通っていたそうです。

 

改善の見込みが全くないので諦めていた感じのようです。

今回は、紹介で来院されました。

 

検査をすると可能には問題がない。

でも、痛みはかなり強いそうです。

 

痛みは、ご本人しか分からない分からないので評価できませんが、本人の体感を大切にしたいと思います。

 

さて、施術は、小波津式神経筋無痛療法を使用しました。

当院は小波津式神経筋無痛療法ベーシック講座を修了しています。

 

立ったまま、触れずに約1分(笑)

何もされていないのに…

 

手を動かしてもらうと…

 

あれ?

痛かった肩が…

 

あれ?

何が起こった?

 

中の塊の痛みはほぼ取れて表面に少し痛みが残った程度に!

 

施術後の様子はYouTubeをご覧ください。

驚きぶりを見ることができます(笑)

 

https://youtu.be/gz3HKGids50

 

 

どんな症状でも改善する可能性はあります!

最初からあきらめずに、まずはお試しいただけばと思います。

 

痛みや可動制限、歩行困難など通常の病院での治療で良くならなくても、ヒトが持つ潜在的な自己治癒力は未知数です。

 

それを引き出すのが当院の整体です。

 

今回の方は、まだ少し痛みが残っていますので、あと数回の施術が必要ですが、元とは比較にならない程、楽になられたようでとにかく良かったです。

 

ご感想(アンケート)を書いて頂けたので、そちらもお読みください!

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

Instagram https://www.instagram.com/yururi_seitaiin/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□