小波津式神経筋無痛療法のCMが流れる

当院が取り入れている手技療法である「小波津式神経筋無痛療法」がテレビでCMが流れます!

 

審査が厳しいテレビCMで民間療法の小波津式が流れるということは前代未聞で、それだけ信頼性が高い証明です。

 

放送日時は

1/10 火曜は全力!華大さんと千鳥くん新春2時間SP

1/17 所JAPAN

1/29 大阪国際女子マラソン

です。

 

1/29 大阪国際女子マラソンでカンテレと小波津式神経筋無痛療法のコラボ企画として、マラソン会場に小波津式ブースを設置するそうです!

 

小波津式を体験したい方は大阪国際女子マラソンへGO!

 

当院は小波津式神経筋無痛療法ベーシック基礎講座を修了していますので、基本的な施術技術はマスターしております。

 

小波津式神経筋無痛療法は神経を繋ぐ療法で、今までの整体や手技療法とは別次元の療法です。

 

全身(皮膚・関節など)にある感覚受容器にソフトな刺激(ほぼゼロ圧)を入れて神経から全身の症状や不調・痛みを改善していく手法です。

 

今の科学では解明できない事が現実に起こっているので、何処へ行っても良くならない方や難病、身体機能のパフォーマンスアップなど身体の事でしたら、一度お試しいただければと思います。

 

私自身は20年も整体(中国気功整体・推拿)をしてきて経験値も高く、様々な不調にも中国気功整体で対応してきました。

そこそこ結果も出してきましたが、小波津式神経筋無痛療法を知り、映像を見て、とても驚き、これは体得しなくてはとセミナーに参加しベーシック基礎講座を修了しました。

 

施術家(整体師)は一生学び続ける事が大切ですが、この小波津式神経筋無痛療法は凄すぎます。

 

学び始めて、まだ1年なので小波津式神経筋無痛療法の先輩方よりは、まだまだ未熟者ですが、小波津式神経筋無痛療法の凄いところは、形をマスターするだけで、ある程度(通常より凄い)の結果を出すことができるところです!

 

お近くで小波津式神経筋無痛療法を取り入れている整体院・接骨院などがあれば是非、お試しを!

 

人の身体を回復させる力は未知数です。それを引き出してくれるのが小波津式神経筋無痛療法です。

 

さて、テレビCMですが、YouTubeでもご覧になれます。

テレビは見ないという方は下のリンクより見てください。

 

小波津式神経筋無痛療法のCMです。

↓↓↓↓

https://youtu.be/cH6KyqlZ_kk

 

#大阪国際女子マラソン #小波津式神経筋無痛療法 #整体