新型コロナワクチン未接種(非接種)の方も安心の整体院!

当院の整体師はワクチン非接種です。

 

施術者が一人だけの小さな整体院で完全に入れ替え制のためワクチン接種者と同じ空間に居ることはありません。

 

もちろんマスクフリーです。

というか外すことを推奨しています(笑)

 

また、入れ替え時にはドアを開け換気扇を回し室内空気の入れ替え、ベッドのタオルも交換しております。

 

せっかく来られたのにシェディングを受けて体調を崩されては何のために整体に来られたのか分からなくなってしましますしね!

 

シェディングを心配いらずで安心して受けることができると思います!

 

非接種(未接種)の方のお悩みで、体の調子が悪い、体のケアをしたいと思っても、シェディングが怖くて整体院や治療院に行けない…とお話を聞いています。

 

当院は、新型コロナワクチンが始まる当初より、海外の研究者、専門家や新潟大学の岡田先生などから情報をつかみ、予想される危険性などを伝えてきたので、ずっと来院してくださっている多くの方が接種していません。

 

同じ様な境遇の方も来ている整体院ですので、気軽にご利用いただければ幸いです!

 

追記(2023.07.29)

高齢者と医療従事者以外は接種させる人も減っていますが、依然としてシェディングに合われている方がいます。

施術している私自身も接種してから2〜3カ月以内の人からはシェディングを受けることがありますし、2価ワ○○ン、オミ対応型になってから以前よりきつくなっていると感じています。

感受性が強い方は、しっかり対策をしていきましょう(^^♪

対策は納豆、NAC(グルタチオン)、5-ALAなどがお勧めです。解毒には肝臓や腸内環境を良くすることも重要なので食(糖、小麦、乳製品を避ける)にも気を配り、サプリは酪酸菌、ビフィズス菌、乳酸菌、葛の花も良いと思います。