2週間過ぎても痛みが続く腰背痛で来院(1回でほぼ解消)

接骨院に通っているが2週間前に痛めた腰背痛が全く治らないと来院されました。

 

先に結論。

神経を疎通させ全身を変える整体を取り入れ、今回も高成果でした(^^♪

 

様子をお聞きすると、2週間前に運動後に痛みが出て治らず。

 

現在は接骨院で治療中という事でした。

治療を受けているが良くならないと、当院に希望をお持ちで来院となったようです。

 

他にもいろいろな持病をお持ちでしたので、本来は、他の不調も良くするような施術と食や生活習慣、栄養などの取り組みも必要ですが、今回は、とにかく背中、腰の痛みをとり、可動の正常化うぃお目指しました。

 

1回目の施術を終えて、ほぼ痛みは消え、可動もスムーズになり喜ばれていました。

 

でも、完全ではないので継続的な通院をお勧めしましたが、経済的な理由で次回迄かなり期間があくという事でした…

 

仕方ないので、出来るだけ自分でできるように「食」「生活習慣」「栄養」などのアドバイスをして終了しました。

 

生きていく上で、色々とお金がかかり大変だとは思いますが、やはり生きていく上で一番大切なのは「健康な身体」です。

 

「元気があれば何でもできる」です。

 

健康だから仕事も遊びもできるんです。

健康を手に入れるまでは、まずは健康優先です。

 

そして、健康になったら「悪くならないように予防」です。

予防に定期的なメンテナンスも推奨しています。

月に1回、髪を切りに行くようにメンテナンスすることで多くの場合は辛い思いをしないで済みます。

 

話しがそれましたが、今回の背中痛、腰痛の方は1回でほぼ終了まで回復です。

 

全ての人が同じように1回でとはいきませんが、他院(接骨院・整形外科など)で改善しない方も一度、お試しいただければ幸いです。

 

蓮田周辺(蓮田市・白岡市・上尾市・岩槻区・見沼区・北区)では唯一の神経にアプローチする小波津式神経筋無痛療法を使用しています。