痛み・不調でお悩みの方へ

痛み・倦怠感が取れない・様々な不調・曲げられない…などなどでお悩みの方、ワク○○後遺症の方。

 

 

今までの常識を一回疑って、リセットし、考え方、見方を変える事が必要かもしれません。

 

医学や化学、エビデンスなどなど、全てが嘘、間違いだったら…

 

病院に通っているのに良くならない…

治療の方法、考え方が間違っている可能性がないでしょうか?

 

特に、ワク○○後遺症って、今の医学で作られたものですよ。

今の医学によって健康を壊されたのに、今の医学を頼るのはどうかと…

 

なかには、真摯なお医者さんも居て、頑張っている方もいます。

そういうお医者さんは、薬だけじゃなく、栄養療法(サプリメント)を使っている事が多い。

 

私が、どうして全ての常識をリセットした方が良いと考えたかというと、1つは今の感染症の闇を知ってしまったから、もう一つが、今、取り組んでいる「神経整体」に出会ったからです。

 

今の感染症に関することは、調べれば調べるほど、おかしなことが起こっている…

医療はヒトの健康を守り、良くするためのもなはずなのに…

 

また、神経整体は医学的、構造的に説明がつかない事が起こる。

普通は改善しないと思われている症状が改善する。

炎症が急に治まるわけないけど、痛みは即、消えたりする。

 

THE BLUE HEARTSの「情熱の薔薇」の歌詞にあるように

「見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部 でたらめだったら面白い…」

 

面白いかはわからないけど、一旦、今ままでの常識、知識、概念…色々と疑ってみて「でたらめ」かもと捉えて調べて考えた方がいいと思います。

 

世の中で起こる大きな出来事、事件は計画されて、実行されているということ…

今の医学は医療産業に都合よくできているということ…

 

陰謀論といわれているものも、良く調べると、なんか、そっちの方が腑に落ちるとか…

 

まあ、何が本当かは、私みたいな一般庶民にはわからないんですがね。

 

でも、整体師としての現場では、常識と違うことが起きています。

研究者でも、学者でもないので、理論より目の前の方をどれだけ楽にできるか、喜んでもらえるかだけです。

 

不調から解放されるには、自分自身で調べ、考え、そして行動する!

それしか無いです。

 

やっぱり、他人任せにしてはダメですね。

 

当院に来る方でも、自分では何もせず(生活習慣や食の改善)整体だけを受け身で受けているだけの方もいます。

 

もちろん、色々と提案はするのですが…

 

そういう方は、自分自身で治りたい、変えたいから出来ることはするという人に比べ回復が悪いです。

 

 

自分で出来ることもたくさんありますよ。

 

私がお勧めしている事は

  • 納豆を毎晩食べる
  • 入浴は湯船に浸かる
  • 朝食を抜いてオートファジーを作動させる
  • ショウガ、ニンニク、味噌、発酵食品を摂る
  • 深呼吸をする
  • 日光を浴びる(日中に散歩)

と最低限、こんなところです。

 

痛み・倦怠感が取れない・様々な不調・曲げられない、ワク○○後遺症などなど、

でお悩みの方は普段の習慣、常識が間違っているかもと疑って、調べて、考えて、行動していく事をお勧めします。

 

そして、今の不調が一刻も早く解消することを願っています。

 


  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□