頭痛で来院の方、神経整体で楽に!

10日も続く酷い頭痛で仕事も休んでいるようです。

 

ご紹介で来院です。

 

お話しを聞くとワクチンは接種していないという事でしたので、当初、シェディングが原因か!?と思いました。

 

シェディングにしては長いように感じましたし、なにかしっくりこない…

 

もう少し、深堀して聞くと…

 

別の原因が判明!

 

生活環境が変わった過度のストレスでした。

 

 

まずは、神経整体で下肢から行ってみます。

 

神経整体では、施術部位だけでなく、全身に波及します。

 

さらに、経験的に首より上の症状には脚からが良い結果が出やすい!

 

その後、首、肩、頭部と行いました。

 

しかし、少しは楽になっているが…大きく改善しない…

 

なので、最後に、とっておきのオリジナル手技を行ってみました。

 

この手技は、神経整体と操体法を利用して同時に行う手技になります。

 

最終奥義(笑)で行うと痛み5→1.5に大幅減少!!!

 

 

 

「スーッと楽になったと!」

 

翌日も仕事に行けたと嬉しい報告も頂けました!

 

 

 

一般的な頭痛は首と肩の凝りを緩めることで改善する方が大多数です。

 

しかし、今回の方は、過度のストレスにより発症していたため、根本的な改善は、ストレスの要因を取り除くことです。

 

でも、そんなことは難しい状況でした…

 

頭痛も色々あり、難しい状況でしたが、最終的に楽になられ、翌日も仕事に復帰できたのは、とてもよかったです。

 

辛い症状が楽になり、本当に良かったと思います。

 

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□