母への施術(腕、肩、腰の痛み)

実家に帰ったので母へ整体の施術をしてきました。

 

整体といっても皆さんがイメージするようなベッドに寝て、肩をもんだり、背中を押したり、ストレッチしたり、で1時間というものじゃありません。

 

行ったのは、数分だけ。

 

たぶん5分ぐらいだと思います。

 

そんなんで効果あるの!?と思われるでしょうが、ちゃんと効果があります。

 

効果がなければ、1時間ぐらい普通の整体をします(笑)。

 

どこが痛いか聞くと腕、肩の痛みと腰通もと。

 

手を挙げてもらうと、一応は上がります。

 

顔を左右に向けてもらうと左右とも肩に痛みがでる。

 

特に右に向くのが辛い、辛いだけでなく、向けていない。

 

腰は仙骨上に痛みがあり、前屈はできるけど痛いと、後屈も少し痛いと。

 

状態が分かったので

 

今年より導入の神経へのアプローチする整体(小波津式神経筋無痛療法)を行いました。

 

本当に数分だけです。

 

立位で背骨と仙骨に神経アプローチして、様子を見ると、さっきより良いけど、まだ痛む。

 

次に、足首からアプローチ。

あまり変化なし。

 

次は肩関節から神経アプローチ。

 

だいぶ楽になった。

でも、まだ残っている。

 

残っている部分の痛む場所から皮膚刺激で神経アプローチ。

 

これで、痛みはほぼ消失。

顔も左右に向けるようになった。

 

腰は、残っているので、仙骨上の皮膚刺激で神経アプローチしたまま前後屈してもらい。

 

あれ、痛くない、普通に曲げられると。

 

ここまで、5分位かな。

 

「触っている位でぜんぜん強くやらないのね。しかもちょっと触るだけ。本当に不思議だね。なにをしたの」と母。

 

「神経を繋ぐ整体をした。すべての人が簡単に変わるわけでないけど、多くの場合、こんな感じで瞬時によくなる。医学的な常識や固定観念は外さないとね。」と私。

 

「腕がいいのに、なぜ、繁盛しないの」と母。

 

「腕がいいのと、お客さん集めるのが上手いのは別だから。それに、腕が良いと少ない回数で良くなっちゃうから売り上げは減るよ」と私。

 

「マーケティングと経営や運営の勉強は興味ないから駄目だね(笑)」と私。

 

「整体や健康づくりの勉強はぜんぜん苦にならないけどね。完全にオタクだね(笑)」と私。

 

 

小さな親孝行になりました。

 

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□