腰痛(ぎっくり腰)で来院の方。1回でも楽になった!

ぎっくり腰で来院の方です。

 

腰が痛く「前にかがめない・顔が洗えない」と…

 

かなり辛そうです。

 

画像の左側が施術前の状態です。

前かがみができず、痛みも強く、不安でベッドに手をついています。

 

施術後は「あれっ!?曲げられる、痛くない」と…

 

施術方法は、神経にアプローチする「小波津式神経筋無痛療法」を中心に、総合的な手技療法の「推拿(中国式整体)」、原始感覚で自分自身を癒す「操体法」、深層部まで筋膜を緩める筋膜リリース法である「六層連動操法」の複合で行いました。

 

色々な手技を複合的に使用した理由は、効果を1回でも出すためと、何年もお付き合いのあるリピーター様ですので、私の手技について理解があるからです。

 

色々と行うと、仰向け、横向き、うつ伏せ、立位と体制を変えて頂く必要があり、腰が痛いのに体制を変えていただくのは大変なので、普通は少ない手法で行います。

 

でも、楽なるのを知っている方なので色々なアプローチをさせて頂きました。

 

しかし、結局は神経へのアプローチが一番効果が出ました。

 

最終的に、取り切れなかった痛みは、「小波津式神経筋無痛療法」を使い、一気に可動範囲が広がり、痛みも減少!

 

さて、今回の方の場合は1回で痛みゼロになり、可動範囲も正常になりました。

 

しかし、ぎっくり腰に限らず全ての疾患が一人一人状況は違います。

ですから、必ず1回で痛みが無くなるとは限りません。

でも、必ず少しは楽になり、回復も早くなります。

 

お困りの方は、ぜひ、一度お試しください。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□