膝の痛みで来院!1回で痛み消失!?

膝痛で来院。【20代 女性】

施術効果:痛み「5」→「0」

可動域の改善:効果あり

 

「膝の痛みが酷く、生活に支障が出ていたので口コミの評価の高い、こちらに訪れました。」

「施術自体は何をされているのか分からない程だったのに、体は確実に変わります。おすすめです!!」

 

即効性が高い「小波津式神経筋無痛療法」を用いて施術を行いました。

 

結果はアンケートの通り、とても嬉しい結果となりました。

 

たった1回の施術で痛みゼロです。ひざ痛の解消に成功です。

 

もちろん、膝痛でも一人ひとり状況は違いますので、すべての人が1回で解消するわけではありません。

しかし、解消する人もいるほどの効果があるという事です。

 

膝痛でお悩みの方は、ぜひ、先入観を捨ててお試しいただけたらと思います。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□