股関節痛の方の施術。1回でも驚くほど楽に!

股関節痛に数年も悩まさせているという方が来院されました。

 

なんでも元々は今と逆側が痛み、かばっていたせいか、今の側に移って、もっとの方が痛くないと…

 

足を上げる動作、歩く、階段の上り下り、車の乗り降りも辛いと…

 

かなり酷いです。

 

まずは、状態の確認をして行きます。

 

モニタリング(検査)です。

 

本来なら立位、うつ伏せ寝、仰向け寝と行うのですが、体制を変える事は辛そうなので、立位のみの検査で、そのまま施術していきました。

 

前屈で、腰、股関節に痛みや違和感が出るので、前屈を利用したバランスチェックをして、そのまま足首に調整をします。

 

足首に調整を軽く触れて行うと…

 

その場で、前屈がぐ~っと前に行き様になり、楽になったと!

 

「えっ!?何!?なにしたの!?えっ!?怖いんだけど」と驚かれていました。

 

そのまま、なぜか痛い側の足のモモ上げをされて、あれ!?動く!と…

 

痛みはまだあるけど、あれ!?

 

その後、だいぶ楽なったようなので、通常の検査も追加し、立位での施術、仰向けでの施術、うつぶせでの施術と行い、ひと通り終えて

 

再度、検査を

 

書く動作が施術前より楽になり、

 

可動範囲も拡大!

 

最終的には、痛み「5」⇒「2」に減少!

 

だいぶ楽になられ、たった1回でこんなに変わると思っていなかったと、とても喜んでいただけました!!

 

2回目は。取りきれなかかった痛みや可動の問題をさらに良くしていこうと思っています。

 

只今、モニターにご協力いただける方限定の初回限定モニターキャンペーンを開催しています。また、施術に自信があるからこそ出来る初回全額返金保証も行っています。

 

初回全額返金保証は施術に自信があるからできる事です。

他院では、ほとんど無い制度だと思います。

迷っているなら、勇気を出し、一度お試しを!

 

定員になり次第、終了します。ご希望の方はお早めにご予約を!

  

不調の改善だけでなく予防も、セルフケアも当院ならいつまでも若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり」をしっかりサポートしていきます。

 

健康の底上げをして豊かで充実した人生にしよう!!

 

身体の事なら気軽にご相談を!

 

 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

整体×セルフケア×食事法で楽しい生活を送れるようにする

『若々しく元気でやりたい事ができる身体づくり』

整体師歴20年以上!体操指導歴10年以上!

蓮田 ゆるり整体院
埼玉県蓮田市東3-8-27
(蓮田駅東口より徒歩4分)

【今すぐ電話予約⇒TEL 048-764-3441】

URL http://yururi-saitama.com/

e-mail  info@yururi-saitama.com

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□